レビトラは通販を利用するべし

レビトラは通販を利用するべし   >  レビトラの使い方とは

レビトラの使い方とは

使い方について p>多くの治療薬には、その薬の飲み方や使い方あります。その使い方を守ることによりできる限り効率的に効果を発揮させるためと、できる限り余計な副作用を発症させないためになります。レビトラにもその使い方があり、その使い方を守ることでより安定したED治療をすることができます。

レビトラはオレンジ色のような黄色のような丸い錠剤になります。この錠剤をコップ一杯の水又はぬるま湯で口から服用する事が正しい方法です。

服用するタイミングになりますが、レビトラは他のED治療薬よりも即効性に優れているため、効果を実感するまでは非常に早いです。(レビトラの表記にはマッチの火が描かれており、その意味はマッチのようにすぐに燃え上がるような効果があるという意味になります。)効率的なタイミングを決めるのは、有効成分の血中濃度がどのくらいで最高潮になるかということであり、バイアグラは即効性が強いことからその時間も早くなります。人により多少の誤差はありますが、30分〜1時間程度で効果が表れますので、性行為の30分〜1時間前に服用することがベストタイミングとなります。

バイアグラは食事の影響を受けやすいため、服用の際には空腹時を選ぶのですが、レビトラは食事の影響を受けにくく作られているため、食後でも効果をえる可能性は十分にあります。しかし、効率的にかつ効果的にレビトラの効果を得たい場合は、吸収の良い空腹時に服用する方をおすすめします。

レビトラの持続時間は有効成分が含まれる量にもよりますが、約5〜10時間が相場になります。連続して服用するには最低24時間の間隔をあける必要があります。