レビトラは通販を利用するべし

レビトラは通販を利用するべし   >  レビトラのジェネリックとは

レビトラのジェネリックとは

多くの種類のジェネリック薬

ED治療薬に効果的なレビトラには、多くのジェネリック薬が存在します。レビトラのジェネリック薬とはレビトラの有効成分であるバルデナフィルを含むコピー薬の事を指します。コピー薬と言っても、きちんと認可された治療薬であるため効果は申し分なく、レビトラのジェネリック薬は大変人気の治療薬になっています。そのジェネリック薬の中から人気のある治療薬を紹介します。

1、バリフ20?
こちらのバリフはレビトラジェネリック薬の中でもダントツに人気の高いED治療薬になります。インドに本社を構える大手製薬会社であるアジャンタファーマが製造・販売をしております。レビトラと同様のバルデナフィルの効果により即効性の高さが人気であり、価格も1錠あたり250円前後と安くなっていますが、生産停止の為、どこのサイトでも残りわずかとなっています。

2、レビスマ20?
こちらもレビトラジェネリック薬の中で人気の高いED治療薬の1つです。大手製薬会社であるスマートメディサイエンスが製造・販売をしており、こちらの製薬会社もインドに本社を置いています。1錠あたり500円前後とレビトラの3分の1ほどの料金になります。

3、バリフゼリー20?
ほとんどのED治療薬が錠剤タイプであるのですが、こちらはレビトラジェネリック薬の中でも少ないゼリータイプのED治療薬になります。ゼリータイプは錠剤よりも液体に近い為、体内への吸収がより早く即効性のある治療薬になります。また水と一緒に服用する手間もかからず、錠剤のような固形物を飲むのを苦手とする人にも人気があります。製造会社はバリフと同じアジャンタファーマになります。1包あたり400円前後になります。